そして、成金へ・・・ うつ、非正規雇用、彼女なしの作者が、無事再起できるか??? その再起に向け、最終的には、アーティスト?!、そして、ネコまたは、ヤギを飼うのを目的に頑張っているブログです。 現在、新規就農という目標を掲げ、農業にがんばっています(*'▽') ゆっくりと見守ってくださいませ~本ブログはプロモーションが含まれています

久しぶりに車のメンテナンスしました!

軽トラ メンテナンス 260625

おはようございます。

久しぶりに車のメンテナンスしました!

ワイパーを変えたり、クーラー掃除したり、軽トラの荷台を556で油を差したりです。

かなり、良い感じになりました。

特に、クーラーは、一回も掃除してなかったので、、、良い感じですね。

やはり、時々、モノは、掃除して、大切にしないとですね!

軽トラ メンテナンス 260625

 

 

この記事を書いた人
早く再復帰するために日々頑張っておりますヽ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です