そして、成金へ・・・ うつ、非正規雇用、彼女なしの作者が、無事再起できるか??? その再起に向け、最終的には、アーティスト?!、そして、ネコまたは、ヤギを飼うのを目的に頑張っているブログです。 現在、新規就農という目標を掲げ、農業にがんばっています(*'▽') ゆっくりと見守ってくださいませ~本ブログはプロモーションが含まれています

大蛇がペットになる夢を見ました!

Firefly_可愛い 黄色 緑 白 シマの大きな蛇 681060

おはようございます。

最近ですが、黄色、緑、白のしましま模様の大きな蛇の夢を見ました!

何だかペットのようでした。

これは、かなりの大吉夢ですかね?!

大蛇ですからね!

良いことアルかな?!

楽しみですね~

Firefly_可愛い 黄色 緑 白 シマの大きな蛇 681060

 

この記事を書いた人
早く再復帰するために日々頑張っておりますヽ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です