そして、成金へ・・・ うつ、非正規雇用、彼女なしの作者が、無事再起できるか??? その再起に向け、最終的には、アーティスト?!、そして、ネコまたは、ヤギを飼うのを目的に頑張っているブログです。 現在、新規就農という目標を掲げ、農業にがんばっています(*'▽') ゆっくりと見守ってくださいませ~本ブログはプロモーションが含まれています

オムライスを生まれて初めて作りました。。。。失敗w

オムライス 260616 (1 - 1)

おはようございます。

オムライスを生まれて初めて作りましたよ。

そうしたら。。。失敗でしたw

ちょっと、卵の方がしょっぱくて、、、

肉もコリコリし過ぎましたw

うーむ、オムライスは、なかなか難しいですね。

プロ技だと分かってきましたw

オムライス 260616 (1 - 1)

 

この記事を書いた人
早く再復帰するために日々頑張っておりますヽ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です